このブログを検索

2009年2月6日金曜日

「はてなにブックマークする」を blogger につけてみた

AddClips ソーシャルブックマークボタン統合サービス を利用して 左カラムに ボタンをつけてみましたが、どうやってもはてなブックマークだけうまく表示できません。
で、「はてなサイト」からリンクを作成して、個別につけてみようと思ったものの、古いブロガー対応コードだったらしく、なんどやってもエラーがでます。ようやくたどりついたのが下のサイト。
Blogger Beta Tips を参考にさせていただきました。
はてなにブックマークする は 投稿の一番下に表示されますので、 よければご活用を。

写真は オランダとは 関係ありません・・・ むか~し 日本の水族館で 100万画素のデジカメで撮影したものです。

ところで、今日、オランダ語 & 移民教育 の テストを 受けてきました。
休憩 全くなしで ぶっつづけ 3時間弱。 根掘り葉掘り、色んなことをオランダ語で聞かれ、あらゆる角度から今の私の状態を調査され、えらく 疲れました・・・・ 
そして、つい最近わかったことですが、2年前にアポをとって面談した「市役所のおっさん!」がチョンボしまくりだったこと!! 彼は、昨年、定年になって 今は新しい担当者になっていました。経緯は、落ち着いた時点でアップしたいと思います。 でも、ここを 乗り切れば 明るい展開がまっていそうな気配です♪



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...