このブログを検索

2011年11月3日木曜日

元移民大臣がお遍路さんになる番組


四国、西行法師ゆかり
元移民大臣だったフェルドンク(Rita Verdonk)が四国でお遍路さん体験をする番組が11月18日(金曜)19:55からチャンネル2で放映される。
KRO De Wandeling: Rita Verdonk in Japan, 18 november om 19.55 uur op Nederland 2.

彼女に対する私のイメージは、田中真紀子氏。一時期、口角泡を飛ばしながらブイブイいわしてました。先月末(2011年10月末)政界引退表明をしていたけど、どうなるんでしょうか?
Rita Verdonk stopt met politiek en Trots op Nederland


フェルドンクは移民に対して大変厳しい意見の持ち主で、移民教育が強制になったのは彼女が大臣になってからだと記憶している。また新規に入国する人だけではなく、何十年と住んでいる人たちにも有無をいわさず一斉にお呼び出しをかけたため、教育機関や市役所は受け入れ態勢が整っていないまま、何万もの大量の移民たちに対処しなければならないはめに。そんなことから、この時期に滞在許可の手続きにあたってしまった人は、大変な混乱の渦中に巻き込まれることになったのだ。私です(涙)

彼女が移民に対してどんなだったかわかるブログをみつけたので、リンクをはらせてもらいました。
移民の立場から読むとこわいよー。
http://www.blackroadjp.com/blackroad/blog_top.asp?ID=1560#top
http://blogs.yahoo.co.jp/jpdutch65/430515.html

お遍路さんシリーズは、Rita Verdonk女史以外のゲストも迎えて、11月いっぱい毎週金曜に同じくチャンネル2、19:55から放送される。再放送は日曜朝の8:25

KRO de Wandeling, vrijdag 4 november 19.55 uur op Nederland 2.
Herhaling op zondag 6 november om 8.25 uur.


同じチャンネル系列の、スピリチュアル番組の放送予定表
Agenda Maand van de Spiritualiteit 2011





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...