このブログを検索

2012年8月1日水曜日

ロンドンオリンピックの日本人選手動画まとめサイト

ロンドンオリンピックの日本人選手に関連する動画まとめサイトをみつけた。
gorin.jp

見やすくていい感じだけど、肝心の動画が日本国内でしか見れないように設定されているようで、とても残念。海外在住者にこそ、必要な機能なのに・・・

日本メダル獲得数
2012年8月1日21;00(オランダ時間)で金2、銀4、銅10 合計16個

以下2012.8.2追加

一部 オランダのニュースでみてみよう。多分 他の国からでも見れる。CM後スタート。
日本サッカースペインに勝利
体操 内村 金メダル いやーみごとな演技でした。
女子柔道


***********
このブログ右カラム一番下に「日本のニュース動画」のガジェットはってあるので、ご利用を。
生活情報Linkにも動画サイトリンクがあるよ。なかでも続けて再生できるテレ朝が便利。

「便利じゃーん!」バナークリックで1票。励みになります。一日1クリック有効。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます