このブログを検索

2012年9月16日日曜日

オランダの人気レポーター日本を訪問、今夜放送。北朝鮮動画も


9月16日(日)チャンネル3、19:55 - 20:25で フローチェ・デッシング( Floortje)が日本を訪問する。番組名は3 op reis。予告編では神戸や津波の爪あとなどを紹介している。

フローチェは旅番組レポーターの大御所。
彼女はNukuhiva という、フェアトレードのお洒落なファッション店舗ももっている。
アムステルダム、ユトレヒトなどにお店あり。ジーンズはデザインもさることながら、肌に優しくて、着心地抜群とパートナーの大のお気にいりで、なんどもリピ買いしている。

彼女が北朝鮮を訪問したとき、オランダではちょっと話題になった。
Zo 16 sep, 19:55 - 20:25


見逃したらuitzending gemist こちらからどうぞ。

別番組 Erica Terpstra の東京を訪問した 様子はこちらから。
彼女は仏教に傾倒していて、畳の瞑想ルームで座禅しているドキュメンタリーをみたことがあると、うちのパートナーが言っていた。昨年、彼女の旅番組をみていて今では私も彼女の大ファン。好評につき、この秋からシリーズ第二弾がはじまった。

uitzending gemist動画が見れない人は次をチェックしてみて。
設定(instellingen)のプレイヤータイプ(playertype)。
flash かsilverlight。
デファクトでは、silverlightになっている。
私のPCはsilverlightをダウンロードしていないのでフラッシュにしたら、見れるようになった。


「役だった」バナークリックで1票。励みになります。一日1クリック有効。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

►をクリック、投稿が一覧表示されます